クラウドファンディング10日目 999,000円 達成率333%

  • URLをコピーしました!

 

クラウドファンディング 北海道 10日目

 

クラウドファンディング10日目

ありがたいことに1,000,000円目前です。

拡散いただいた皆様・応援いただいた皆様ありがとうございます。

 

「前例がないから…」

と言われ、あしらわれたプロジェクトですが、皆様のおかげでここまで来れました。

 

前例がないからこそ、常識にとらわれないで行動し続けることができました。

 

その甲斐もあり、どこから噂を聞いたのかわかりませんが

「話を聞かせて欲しい!」

とお願いされ、明日は新聞社さんの取材が入りました。

 

1人でも多くの人(特に道外の方)に、美味しさを届けられるのが楽しみです。

【PR】共に進むパートナーとして、売上アップに寄与します

普段の業務もあり、なかなか販売に手が回らない農家さんも多いのではないでしょうか?

たかラボでは、原価計算はもちろん、Webサイト制作から売れ続けるまでの仕組み構築などの販売に関することを一気通貫してサポートします。

下記のお悩みが1つでも当てはまれば、お気軽にご相談ください。

・直売を増やしたいが何からやっていいかわからない
・自分なりにやってみたけど効果が出ない…
・畑が小さいから、高く販売したい

毎月3社限定

バナー
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

飲食店で毎日15時間勤務 → Web・SNS戦略で売上改善に成功。勤務時間を2/3に短縮 → 目的を実現するWeb戦略の提案〜実行までワンストップでサポート。
好きな言葉は「大盛り」

目次