飲食店の新メニューにオススメ【みかん鯛 味】魚が苦手でも食べられる

  • URLをコピーしました!

愛媛県から変わった鯛<みかん鯛>が入荷

皆さんは海鮮は何が好きですか??

四季によって獲れる魚が違ったり、同じ魚でも場所によって味が違ったりするのが面白いところです。

本日は、ゆたかに1つの発泡スチロールが入荷

愛媛県から直送されてきました。その名も「みかん鯛

みかん鯛

この、みかん鯛の特徴はなんと言っても、柑橘ジュース製造の際に廃棄されていた搾りかすを飼料に混ぜているのが特徴です!

そのため、魚の生臭さが抑えられ、ほんのりと柑橘系の味、香りがして「魚が苦手」という方でも食べられます

みかん鯛

知らなかった??食べたことがない?

思い立ったが吉日!

ゆたかでお待ちしております。

ゆたか 公式ウェブサイト
ゆたか 公式ウェブサイト “ゆたか”が、あってよかった。そう思っていただけることが、私たちにとって最高の幸せです。ゆたかでは、新鮮な食材を料理人が手間ひまをかけ、おいしくお召し上がりいただ...
バナー
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

飲食店で毎日15時間勤務 → Web・SNS戦略で売上改善に成功。勤務時間を2/3に短縮 → 目的を実現するWeb戦略の提案〜実行までワンストップでサポート。
好きな言葉は「大盛り」

目次