5年前の充電器をなくした…けど、ダメもとで動いたら無料で手に入りました

  • URLをコピーしました!

 

今回無くしてしまったのが「inti」という光目覚まし時計…

inti 本体

 

高卒で修行したレストランの仕事づけの生活についていけなく、18歳の時に「3万」という大金を叩いて買ったものです。

今となれば懐かしい…笑

 

ですが、ここ2年で3回ほど引越しをしたので、その時になくしてしまいました。

大切に使っていたので結構ショック…

 

ですが、ダメもとで動いてみたら無料で手に入ったので嬉しくてシェアします。(笑)

 

なくしたことがわかったら、すぐメーカーに連絡!!

あったはずなのに…と2時間家の中を探し回りました。

なくしたことがわかった時はすごくショック…

 

ですが、私の取り柄は行動力。

とりあえず「販売元のメーカーに連絡」しました!

 

実際に話した内容はこんな感じ↓

大切にしていた充電器をなくしてしまいました。

充電器を買えるところはありますか?

 

 

お調べしたところ、5年前のモデルとなります。

長らくご愛顧いただいておりますので、充電器を特別にプレゼントさせていただきます。

5年という月日が経っているので、耐久性の保証はできませんが、それでもよろしいのならお送りいたします

 

 

 

そして、届いた商品がこちら

inti 充電器

 

来た瞬間「これこれ!!」というリアクション(笑)

 

学んだこと

とりあえず動く!!

それだけです。

動かないで、捨ててしまうこともできましたが、本当に動いて良かったと思います

バナー
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

飲食店で毎日15時間勤務 → Web・SNS戦略で売上改善に成功。勤務時間を2/3に短縮 → 目的を実現するWeb戦略の提案〜実行までワンストップでサポート。
好きな言葉は「大盛り」

目次