飲食店が自粛ムードの中、私たちは挑戦し続けます

  • URLをコピーしました!

7都府県に緊急事態宣言が打ち出され、人が密集するどこの飲食店も厳しい状況となっています

それは例外なく、田舎のまちの弊社も…

経営者によって色々な考え方があるでしょう。
この時期を使って有給を消化するのはもちろん、社員さんの時間を削って、給料も削減したり、場合によっては解雇もおかしくありません。

だからこそ私たちは挑戦し続けます

守りに入るのは簡単です。社員さんの給料を削って、それを国がほとんど補填してくれるんだから。

でも、そんな会社がコロナが終わったからと言って生き残っていけるとは私には思えません。挑戦心を忘れた会社に待っているのは現状維持です

まして、自分が働いている会社が守りに入っているということが私自身が面白くありません。

だからこそ、今日からスタートさせた企画

宅配 宴会

「宅配宴会」を企画しました。

まだまだ、飲食店はできることがあると思います。なくなってはいけないと思います。

私たちはこれからも挑戦し続けます。見ていてください

バナー
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

飲食店で毎日15時間勤務 → Web・SNS戦略で売上改善に成功。勤務時間を2/3に短縮 → 目的を実現するWeb戦略の提案〜実行までワンストップでサポート。
好きな言葉は「大盛り」

目次