十勝を一緒に盛り上げよう!

  • URLをコピーしました!

あなたのやりたいことはなんですか?

では、それを妨げているものはなんですか?それがお金だとしたら耳寄りの情報です。

あなたがやりたいこと、それの概念実証(それができるか、お金になるか)を十勝が全面バックアップしてくれます!

具体的にいうと、機械装置の購入費や原材料費を十勝が100万円まで補助金として出してくれます。

しかも、すごいのが補助率が10/10!!

100万円のお金を使うんなら100万円出しますよ、ということです。

こんな時代だからこそ、あなたの想いが明るい兆しになります。

チャレンジするだけしてみましょう!

私も急いで書類を作ります笑

詳しくはこちら

バナー
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

飲食店で毎日15時間勤務 → Web・SNS戦略で売上改善に成功。勤務時間を2/3に短縮 → 目的を実現するWeb戦略の提案〜実行までワンストップでサポート。
好きな言葉は「大盛り」

目次