おかげさまでクラファン 終了!応援ありがとうございました!

  • URLをコピーしました!

 

10/30の期限を持ちまして、クラウドファンディング(通称クラファン )は終了いたしました、

 

おかげさまで

コレクター(支援者)65人

支援金額 1,087,000円

という結果になり、支援・拡散いただいた皆様に感謝申し上げます。

 

 

クラファン  十勝 農家

 

始まった当初、達成するか不安でしたが

去年研修でお世話になった方・地元の方・親父の知り合いの方などから

「まかせろ!協力するぞ!」

「支援するなら何がいい?」

「素敵な取り組みだね、応援しているよ」

といった暖かい言葉を頂いたのを昨日のことのように思い出します。

 

クラウドファンディングには、素晴らしいプロジェクトがたくさんあります。

起案者の方の思い・熱い夢が溢れています。

 

ですが、目標金額にいかないプロジェクトも多数あります。

 

目標金額にいくプロジェクトと、目標金額に行かないプロジェクトの違いは

周りに「人」がいるからなのかもしれません。

 

私は、人に恵まれているから達成できたと改めて感じます。

ここで応援いただいた皆様に

「俺が育てた!」と言わせられるように

今後もより多くの人に、北海道の食の魅力を伝えられればと思います。

 

 

【PR】共に進むパートナーとして、売上アップに寄与します

普段の業務もあり、なかなか販売に手が回らない農家さんも多いのではないでしょうか?

たかラボでは、原価計算はもちろん、Webサイト制作から売れ続けるまでの仕組み構築などの販売に関することを一気通貫してサポートします。

下記のお悩みが1つでも当てはまれば、お気軽にご相談ください。

・直売を増やしたいが何からやっていいかわからない
・自分なりにやってみたけど効果が出ない…
・畑が小さいから、高く販売したい

毎月3社限定

バナー
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

飲食店で毎日15時間勤務 → Web・SNS戦略で売上改善に成功。勤務時間を2/3に短縮 → 目的を実現するWeb戦略の提案〜実行までワンストップでサポート。
好きな言葉は「大盛り」

目次