農家さんからも喜びの声!クラウドファンディング33日目

  • URLをコピーしました!

クラウドファンディング33日目

 

今回のクラウドファンディングは、販路拡大するための資金を集めることだけが目的ではありません。

1番実現したいこと。

それは、農家さんにお客様(最終消費者)の声を届けること。

そして、自信を持ち、美味しい北海道ブランドの食材を作り続けていただくこと。

 

 

農家さん宛に、先日、実際に喜んでいただけたお客様の声をブログにまとめ伝えました。

それがこちら↓

あわせて読みたい
お客様からのリアルな声! クラウドファンディング31日目   クラウドファンディング31日目 じゃがいもを購入いただいたお客様から、貴重なご意見をいただきました。 ブログでのっけてもいいということなので紹介させていた...

すると、農家さんからはとても喜んでいただけ、今後の励みになると言っていただきました!

 

そして、農家さんから今日はこんな連絡が…

「昨日のブログは嬉しくて毎日見てます!

その後、じゃがいもの評判どうかな?ブログに載ってる以外にも教えて欲しい!」

 

改めてブログ書いていてよかったな…と感じます。

自分の活動が生産者からも感謝され、お客様(最終消費者)にも感謝される。

自分が1番幸せです。

 

でも、この美味しさを知らない方もまだまだいます。

北海道の食を通して、より多くの人を笑顔にするため、今後も走り続けます。

 

 

【PR】共に進むパートナーとして、売上アップに寄与します

普段の業務もあり、なかなか販売に手が回らない農家さんも多いのではないでしょうか?

成果を出すために作ることはもちろん、届けることにも時間を使わなければいけません。

下記のお悩みが1つでも当てはまれば、お力になれますのでお気軽にご相談ください。

・直売を増やしたいが何からやっていいかわからない
・自分なりにやってみたけど効果が出ない…
・畑が小さいから、高く販売したい

5社限定コンサル実施中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

総理大臣も来る東京・赤坂の超高級料理店に就職→長時間労働で1年半で挫折(うつ)→地元の北海道に戻り、中小企業のITサポート・サイト制作・マーケティング支援をしています。
食べることが大好きで、口癖は「もう食べれない」
インドアな奥さんと内弁慶の娘との3人暮らし。

目次