農家さんからも喜びの声!クラウドファンディング33日目

十勝 じゃがいも クラウドファンディング 最近のつぶやき

クラウドファンディング33日目

 

今回のクラウドファンディングは、販路拡大するための資金を集めることだけが目的ではありません。

1番実現したいこと。

それは、農家さんにお客様(最終消費者)の声を届けること。

そして、自信を持ち、美味しい北海道ブランドの食材を作り続けていただくこと。

 

 

農家さん宛に、先日、実際に喜んでいただけたお客様の声をブログにまとめ伝えました。

それがこちら↓

お客様からのリアルな声! クラウドファンディング31日目
クラウドファンディング31日目 じゃがいもを購入いただいたお客様から、貴重なご意見をいただきました。 ブログでのっけてもいいということなので紹介させていただきます。 「じゃがいも」を購入いただいたお客様で ...

すると、農家さんからはとても喜んでいただけ、今後の励みになると言っていただきました!

 

そして、農家さんから今日はこんな連絡が…

「昨日のブログは嬉しくて毎日見てます!

その後、じゃがいもの評判どうかな?ブログに載ってる以外にも教えて欲しい!」

 

改めてブログ書いていてよかったな…と感じます。

自分の活動が生産者からも感謝され、お客様(最終消費者)にも感謝される。

自分が1番幸せです。

 

でも、この美味しさを知らない方もまだまだいます。

北海道の食を通して、より多くの人を笑顔にするため、今後も走り続けます。

 

 

タイトルとURLをコピーしました