第一回 商品開発オンライン会議を開催!クラウドファンディング

  • URLをコピーしました!

 

今回のクラウドファンディングで「【企業向け】北海道のお野菜で商品プロデュース権利」

というものを販売いたしました。

 

 

値段は、500,000円という金額。

 

実は、買う人はいないと思いながらも「こんなことを後々やりたいなー・面白そうだな」と考えて出品していました。

 

 

ですが、クラウドファンディングを開始して、2週間ほどたった頃

ありがたいことに、私の考えにある社長が賛同してくれ、この権利を購入していただけたのです!(その方と、私は全くの初対面です)

 

 

私は、初対面でこれだけ多額の応援をしてくれたのを不思議に思い、ミーティングの中で「なぜ応援いただけたか?」を聞いてみました。

 

すると

「今、若者がやりたいことを見失っている。

やりたいと思っても失敗の情報が転がっており、行動に移せずにチャレンジをやめてしまう。

そんな中、若くても失敗を恐れず行動している鈴木くんを見て、胸が熱くなり応援したくなった。

そして、そんな鈴木くんを見て行動する若者が増えていけば、もっと面白い世の中を作れると思うし、私も嬉しい。」

 

ということを言っていただきました。

 

この与えていただいたチャンスを無駄にせず、何がなんでも形にします!

 

商品開発 じゃがいも 北海道

許可をいただいたので、その様子をアップさせていただきました。

 

【PR】共に進むパートナーとして、売上アップに寄与します

普段の業務もあり、なかなか販売に手が回らない農家さんも多いのではないでしょうか?

たかラボでは、原価計算はもちろん、Webサイト制作から売れ続けるまでの仕組み構築などの販売に関することを一気通貫してサポートします。

下記のお悩みが1つでも当てはまれば、お気軽にご相談ください。

・直売を増やしたいが何からやっていいかわからない
・自分なりにやってみたけど効果が出ない…
・畑が小さいから、高く販売したい

毎月3社限定

バナー
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

飲食店で毎日15時間勤務 → Web・SNS戦略で売上改善に成功。勤務時間を2/3に短縮 → 目的を実現するWeb戦略の提案〜実行までワンストップでサポート。
好きな言葉は「大盛り」

目次