おかげさまでクラウドファンディング100万達成!北海道ブランドの再構築に向けて クラウドファンディング19日目

  • URLをコピーしました!

クラウドファンディング 100万 北海道

 

9/16から始まったクラウドファンディング。

あっという間に19日目を迎えました。

 

 

目標金額300,000円に対し、今現在の支援総額1,017,000円となっております。

支援いただいた皆様のおかげです。たくさんのご支援ありがとうございます。

 

初めてのことで戸惑いばかりですが、

「北海道を盛り上げたい」という想いがあるからこそ

行動し続けられています。

 

今後もこの初心を忘れずに行動し続けます。

 

【PR】共に進むパートナーとして、売上アップに寄与します

普段の業務もあり、なかなか販売に手が回らない農家さんも多いのではないでしょうか?

成果を出すために作ることはもちろん、届けることにも時間を使わなければいけません。

下記のお悩みが1つでも当てはまれば、お力になれますのでお気軽にご相談ください。

・直売を増やしたいが何からやっていいかわからない
・自分なりにやってみたけど効果が出ない…
・畑が小さいから、高く販売したい

5社限定コンサル実施中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

総理大臣も来る東京・赤坂の超高級料理店に就職→長時間労働で1年半で挫折(うつ)→地元の北海道に戻り、中小企業のITサポート・サイト制作・マーケティング支援をしています。
食べることが大好きで、口癖は「もう食べれない」
インドアな奥さんと内弁慶の娘との3人暮らし。

目次